【2020/1月】収支報告!久々にブログでw設定狙いが楽しい1か月でした。

久々に需要のない収支公開です…。去年は途中で忙しくなって更新が途切れるという事故が起きてしまったのでやってませんでしたが、気を改めて…

まあ、自己分析したいな!ってのもあってせっかく分析するならちゃんとブログで公開してもいいな。といことで公開しますw

いつもはTwitterで公開してるので気になった方はそちらものぞいてみてください。

 

1月収支

 

 

等価計算で+1.8万枚ほどでした。

中盤まではなかなか上手く結果が出ずに、±0あたりを動いてたのですが、後半の設定狙いで爆発してくれて期待値付近まで推移してくれました(^^)/

時給は+110枚ほど。まあ悪くはないのかなと言ったところですね。

欲を言えば+150枚くらいにしたいのですが、設定4を打ちすぎなのでおそらく無理です!w

稼働時間は160時間、多いですかね…少ないですかね?兼業なので、本業と合わせると340時間くらいになりますね。うーん社畜w

これは、毎度なのであまり気にしてません。生活習慣が気になる方はこちらの記事で紹介してますのでどうぞ。

最近よくしゃべります。 どうもくろつばです。 恐らく自分が自覚している長所の中で一番強い点があるんです。 それがズバリ!日常生活の活動...
 

収支の内容

 

 

基本的に、休みで動ける日はほとんど設定狙いをしています。

今月は設定狙いをメインに動いた日が6回ありました。そのうち何も高設定に触れなかった日が、1日。6/7(85.7%)設定狙いでこの戦績なら一切文句ないレベルかなと。

 

座れた高設定は6台

 
  • 1000ちゃん/6確(6時間+2時間)
  • 1000ちゃん/2以上w4っぽい(11時間)
  • リング強襲/3以上推定6(12.5時間)
  • 北斗天昇/4以上推定6(12.5時間)
  • 番長3/4以上5濃厚(10時間)
  • エウレカAO/3以上推定6(11時間)
     

怪しい1000ちゃんを省くと、4以上、ほとんど6に約40時間一応半分くらいは110%以上を叩けてるので、設定1の98%を40時間叩いててもトータル107~108%を80時間叩けてる計算なので、ここだけでかなり期待値が積めてますねw

実際は番長3で取り切れずで22時50分まで回してたりするのでpayout的には少し落ちて106%ちょいくらいですかねー。

最低値で計算してこのくらいなので実際はもう少し甘い数字になるので、ハイエナよりは間違いなく高時給で稼働できているかなと思っています。

 

ハイエナ、パチンコ

 

特にコメントすることもないですが、どっちも下振れてますw

ハイエナは当ブログで大きく紹介してる花伝、現在平均390~の打ち始めで先日マイナ転しました!w紅茶美味しいなぁ…

パチンコは新しいひぐらし平均ボーダー23.8くらいで1400ハマりして死んだり、慶次(22くらい回る)でただでさえ初当たりが1/500なのに全部確変駆け抜け単発したりとか繰り返してたので、回っても勝てませんfin

みたいな感じです。

 

まとめ

 

メインにしている設定狙いの暴力で1月も無事プラスで終わることができてよかったです…

兼業の中でここまで設定狙いに比重置いてる人も少ないと思いますが、今は設定狙いの方が簡単な時期なんですよね。

なぜ、しやすいかっていうのは後日設定狙いについて長々と書いた記事を公開するので、そちらでも覗いてくださいな。

あ、ただAOは初めてのお店で正攻法で攻めたらたまたま当たりだった感じなので誤爆みたいなもんですw一番出たけど(笑)

逆に仕事終わりなどの時間が短い場合はほとんど設定に見向きもせずハイエナをしています。

設定狙いのメリットは長時間高期待値が積める代わりに、ある程度リスクが伴ってくるのでやっぱり朝一から腰を据えて打ちたいですよね。

って感じでした。2月ものんびり高設定叩ければいいなぁ~といったところで、ここまで読んでいただいてありがとうございました!

スポンサーリンク



シェアする

スポンサーリンク