2019年2月の収支報告!毎年2月は不幸な月の予感

こんにちは!

 

そろそろあったかくなってきて卒業シーズンが近づいてきてますね。

とはいうものの、最近の天気は右下がり…私の収支も右下がり~w

っと冗談は置いといて…、まだまだ寒い季節が続きますね。日によってあったかくなったり雨の日は逆に寒かったり…体調管理が難しい季節なのでお身体に気を付けてお過ごしください◎

 

2019/02月収支

 

2019年は不吉な年・・・?

 

1月は大敗でしたねw立ち回り自体は悪くなかったと思うのですが…やはり兼業の欠点である稼働時間という点で不足してしまって捲るには至りませんでしたw

ではでは、2月は…!

 

 

いや、おい!!!!ボロボロじゃないか!!!

 

 

稼働時間的には結構稼働してましたね!140時間で時給1500~2000前後はあると思いますので、30万以上は欠損してんじゃねw

 

最後の1週間でなんとか15万ほど取り戻したものの、それまでまともに勝つことなく永遠に負け続けてましたw

 

ハイエナの勝率も2割を切っているほどで1度も1000枚を越えることがありませんでした…

これぞ…2月の呪い…!?

グラフを眺めてるとまさしく何もやれなかった高設定のような悲しみを感じるグラフですねw

ではでは、内部の収支を見ていきます…

 

ハイエナも設定狙いも上手く結果が出ず

 

 

私個人が立ち回りの管理をしっかりしたいので引き続きタグ分けして収支をつけています。

では、それぞれ感じた事をば…

 

設定狙い

 

設定狙いとして朝から稼働した日数は2月は6日ありました!

その中で高設定を打ってた?であろう日数は3日…!1/2かぁ。ちょっと少ないなと思います。

しかし、6日のうち仕事終わりなど後ツモ狙いがした日が0/3日、朝からの稼働では3/3日で高設定を粘ることができています…

仕事後に狙うのはやめようかな←

中身としてはこんな感じです。

  • 初代まどか 推定4(朝一から17時ごろまで)
  • 十字架Ⅳ 推定6(3時間ほど後ツモ)
  • ギアスR2 設定5or6(開店から終日)
  • フェアリーテイル 推定5(14時頃から終日)
  • ドラキュラLoS 設定456※6寄り偶数挙動(昼から終日)

期待値といった面では間違いなくプラスかな!と思うくらいには高設定を打つことが出来たと思います。

高設定台は機械割くらいは出たんですが、失敗したときに負けすぎた結果今月はマイナスになってしまう結果に…設定1の機械割くらいに抑えてくれ←

ハイエナ

 

まとめちゃってますが、リセットとか天井狙いとかゾーンとか全部含めてます!

思ったより、勝率は普通だな~という感じでしたね。しかし、恐ろしい事に86台消化して2000枚を越えたのが2回…3000枚以上は0ですw

小さく負けを繰り返したので大きい負けにはなってませんが、ここまで出ないとなるとマイナスになるのは仕方ないな~と思いました。アメグレ流れてくれ←

 

まとめ

 

ストレスがたまる展開が続きます…!w勝てませんね~。少し気負って稼働もしすぎた感じもありましたしね~!

設定狙いメインにシフトしてきて、ハイエナが一切勝てなくなってる気もしますwというより、拾える台の質がどんどん落ちてきているような気はしますね。

設定狙いはツモはしっかりできていると思いますが、そこに到着するまでで負けすぎですかね。もう少し見切るのを上手くなれるように解析をしっかり頭に入れていこうかと思います!

3月こそ青く染まってくれ!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援の1クリック宜しくお願いします!!(^^)/

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク