2019年1月収支報告!負けに負けを重ねた結果

こんばんは、更新が遅くなってしまいました…w

今日も夜勤なのでこの時間に休憩がてらのんびり更新していました。

夜勤の時間って結構自由が利くのでデータチェックとかできるのが強みですね←

 

1月の稼働

 

収支報告

 

1月の収支を公開します!タコ負けです!!タコ負け…

 

いやー負けましたね~!最初の数日は調子が良かったのですが、そこから波に乗れずジリジリと負け続けていきました…

負け額が多いというより、試行回数のわりに事故が少なかったですね~。

グラフはこんな感じでした。

 

最高で3000枚ほどだったのでチマチマ期待値割れを続けた形になりましたねw

 

詳細な内訳

 

設定狙いは微妙にプラス…ハイエナは消化台数結構あるのにマイナス…w

遊び打ちが負けるのは仕方ないんですが、ほとんどディスクアップだと思うと酷いもんですね…

細かく話していきますねw

 

設定狙い

13台狙いました。設定狙いでホールに行った回数は3回です!w

そのうちツモがあったのは2回でした。

  • 悪魔城ドラキュラRoad of Shadow 56確定(おそらく6)
  • 魔法少女まどか☆マギカ2 56濃厚(おそらく6)

でした。

今月は朝一スカからの後ツモ狙いばかりでしたが、

結果的に大きく期待値割れした結果で終わりました。

この2機種は後日記事にまとめる予定です!

 

良釘狙い

主に再プレイ制限のあるホールでの北斗無双でした…回転率は20.1くらいだったのですが、初当たりが1000回転ほどで、1回でしたねw勝てませんわ←

 

6号機

6号機は全体的にはプラスの中、圧倒的なマイナス機種がいます。

それは…!

パチスロ蒼天の拳 朋友

です。

天井狙いは危ないのでほとんどやってませんが、ほぼ七星中狙いで永遠に負け続けました…

もうこれ、狙う意味なくね?状態です。

-35000円です。もう打ちませんw

 

ハイエナ

一撃の最高枚数が凱旋の約3500枚でそのほかの最高がなんと1000枚ほどでしたw

流石に勝てるわけがありませんね←

ワーストはハーデスの-53000円でした()

 

まとめ

今月はとにかく一撃に恵まれませんでしたね…

負けた要因は完全に引きの弱さだと思います。

立ち回り自体に悪いものは少なかったと思います。

元々ハイエナのボーダーが低めなのもあって、荒れやすいのは承知の上でやってますので、これで負けたことを気にしても仕方ないかなとは思います!

設定に関しては結果的にしっかり6に座れていたと思いますが、朝一からしっかりとれるようなデータ取りを心がけて2月からも頑張っていきたいなと思います。

 

短いですが、今日はここまでで!2月は本気出す!!w

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援の1クリック宜しくお願いします!!(^^)/

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク