【凱旋】5.6濃厚演出発生!高設定ならGODなんていらないよねー前編

こんばんは!1月がもう半分過ぎましたね~

今月は休みが多くて結構のんびりしてるんですが…来月は鬼勤務の模様です(>_<)

っというわけで月半ばですが、今月1回もツモできてませんw何なら総収支はまだマイナス域です…まあ、のんびりやっていきましょうかねーっといった感じです。

本編

本日の抽選

毎度お馴染みの引き弱が引く抽選の時間です…w

この日は初めてのホールでしたが、なんと19番!狙い台に座れる!!

っということでがいせ…ではなかったんですね、朝一は。

このホールではイベント日に

月下雷鳴とギルティクラウン

に設定を使う傾向がありました。

もちろん、ギルクラが大好きな私はすぐさまギルクラを確保しました…

しかし、しっくりした挙動はなく…

投資が25本ほどで、ボーナス消化後にやめました…

過去の傾向からかなり根拠が強かったので選んだのですが、まさかの失敗に撤退を考えつつホールを少し徘徊したのです。

時刻は13時…抽選の時に店員さんが凱旋を強く推してたのもあって凱旋島ものぞいてみたんです。

なんだかめっちゃ出てるw

そして、履歴のよさそうな台を1台見つけたので凱旋の設定狙いに初挑戦しました。

※以前1度、おそらく6を打ってますが…全台イベだったのでほぼ確信した状態からスタートでした

設定判別要素

凱旋の設定狙いって今までずっと避けてたんですよね。

なぜかって、基本的に確定演出がないので、ジャグラーシリーズと同様に出玉よりも根拠が大事になってくるからです。

今回はもちろん朝一の店員さんが推してたのもありますが、とある根拠に当てはまって出玉がついてたので攻める価値があるのじゃないかと思って攻めてみました。

ではでは、判別要素ですね。正直難しいのですが、よく聞きますよね。

6は通常や低確率での「謎当たり」が発生しやすく、裏天国へ移行しやすい。

なので、もちろんそこを意識して打つと思うのですが、今回打った台は結果おそらく「5」でした。

イメージしてた凱旋の高設定のように、謎当たりがあったり裏天国へは移行しませんでした。

では、設定「5」※3 の挙動とは

  • 低確率1.2からのVモードへ移行が優遇されている
  • レア子役(中段青7)による低確1からの移行が優遇
  • 通常状態での初当たりが優遇(これは高設定ほど当たりやすい)

といった感じです。

正直、普段の天井狙いなどである程度打っててようやく少し違和感を感じる程度で、やはりわかりにくいなといった印象でした。

打ち始めの履歴

416G 3連
42G   単発
140G 単発
729G 単発
59G やめ

といった履歴でした。

総回転数2000回転ほどで、初当たりが4回の状態で打ち始めました。

1回目の初当たりであの演出が!

最初の初当たりは

316Gでした!

モードはおそらく通常状態からの謎当たりでした。

316G 謎当たり

設定狙いとしては上々な立ち上がり!

そして、1セット目にその演出はきました。

画像は拾い物ですが…

普通の炎演出!!!

ではなくw

なんと、押順がついており、右上がり黄7が成立。

そして、なんと連続演出にて1セット上乗せ

初めて見ましたねwこれ、超天国以外だとほぼ56濃厚演出になるんです。

押し順右上がり黄7成立時(超天国以外)

設定 当選率
1~3 1/8192.00
4 1/2048.00
5 1/409.60
6 1/204.80

引用:http://milliongod-slot.com/様より

※超天国滞在時:全設定共通上乗せ当選率1/4

初当たりも恐らく通常からの当たりなので、超天国はないだろうということで突っ張る根拠になりました。

そして、次のセットでハズレ役にて更に1セット上乗せし、

初当たりは3セット942枚獲得にて終了しました。

初当たりは重たいが、高挙動は続く…そしてG〇D?

次の初当たりは少しハマりましたが、おそらく天国or準備での中段黄7でした。

300G 中段黄7 

1セット312枚終了…

そして、次ははまります…

524G 謎当たり

普通の偶数出目だらけだった中、突然風が吹いたり鏡テンパしたりと、やっぱり急な煽りが来ますね!

そして、その初当たり中!数字が回るver太陽の戦車が来ました!おまけに先読み”3″つきでした。

そして、SGGへ当選しました!

が、6回もカットインが発生したのに上乗せは0…( ;∀;)

ここでやれないやつは勝てないよ(; ・`д・´)

っと、思った矢先の2セット目

引くんです。

冗談ですw

黄色7が9連しました!(5セット上乗せだし実質GODだよね)

G〇D引きましたよ!!!!

そしてその後は豆粒G-Stopから1セット乗せて終了です。

8セット、2544枚獲得でした。

まとめ

朝一狙い目スカからの設定狙いでした。根拠+店員さんの推しもあったので着席してみましたが、昼間時点では台も全然埋まっておらず、何なら反対側の島はリセ天直行の台もいくつかありましたw

恐る恐る凱旋に座ったらすぐさま謎当たり+押し順黄色7で上乗せ。これがなければチキンなので突っ張るのやめてたかもしれませんね。

凱旋の6は別格とよく聞きますが、1000Gくらいならハマります…w凱旋で1000Gハマると2000枚消えてます。怖いですね。

もちろん設定狙いなので最後まで打ち切りました。後半に続きます!

現状のスランプグラフ

そして、ツールの中間結果

打ち始めて早い段階で大きく出玉を貰えたので気持ち的には楽な展開ですねw

次回予告!!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援の1クリック宜しくお願いします!!(^^)/

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク