12月収支報告!

こんにちは、くろつばです。

今日は大晦日ということで、お店も閉まっ…てないですねw大晦日でも通常営業のお店が多いですね。私もその一部に含まれてしまいますが、年末年始も変わらずお店が営業しているのは大晦日でも普段と変わらずに仕事をしている人がいるからだ…ということを身に沁みつつ感謝の気持ちで商品を買ったりしています←

そんな私は年末年始は12/31という今日を除けば奇跡の17連勤が完成しますw何も嬉しくないですね。頑張ります。

といった具合で少し仕事が忙しいのもあってブログの更新が少しゆっくりになっています。ご容赦ください!(>_<)

12月収支

今年最後の締めくくり!12月の収支はどうなったでしょうか!

+110,210円…良かったですプラスですねw

試行回数106回(37勝69敗)34.90%
稼働時間107時間/時給1022円

※本業 勤務時間172時間 22/31出勤

立ち回りについては反省するとことが少し多かったかなーと思う1か月でした。まあ遊び打ちはたぶんやめないんですけどねw

波がとにかくゆるやかでいい意味でぱっとしない結果になりました。普段はもっと荒々しくなるイメージがあるのでゆったりとした稼働になったと思います。

収支の内訳

ブログを始めてからしっかり細分化するようにしています。が、

今月はスロットでしか勝ててませんねw

ハイエナと設定狙いでプラスで逃げ切ることができました。
私自身立ち回りの中心を6号機にしたいなーと考えているので、メモ程度に6号機を打った場合は6号機につけるようにしています。

新台を狙った立ち回りというのが苦手なので6号機は設定狙いは一切なくハイエナオンリーになります。が、先月どうように大きくプラス…負けないですねやっぱりw

一方設定狙いにおいては今月は3台だけツモしました。立ち回りが少しへたくそだったなーと思います。5日朝一から並んで狙いました。以下、4以上打てたものです。

ブラクラ2 設定4or6
マイジャグ2 推定6(根拠的に6濃厚だと思います。)
凱旋    設定5(根拠的には56濃厚)

といった具合でした。設定狙いにおいて、ホールの状況や法則性に一致した場合は基本的に打ち切るようにしていますが、今のところ失敗はしてなさそう…?

ツールを使用してみても56が強く出ることが多いので私自身後ツモはもしかすると得意かもしれませんw理想は朝一座った台を終日!が理想なので予測がもっとうまくなりたいなぁと感じました。

遊び打ちが負けてるのは仕方ないですが、今月は釘狙いは負けたのは正直立ち回りが下手でした。終日粘って結果が出ていない究極審判っていう台もありましたが、それ以前にこれだ!って座ったものがボーダーよりちょっと高いくらいの台が多すぎましたね…もっとリサーチ力を身につけねば…

来月以降は6号機の設定狙いもしていけたらなーと感じています。が、6号機って判別が簡単な分後ツモが見込めないので朝一からツモする力が必要になってきますね。

まとめ

今月は後半から負けが続いた上にクリスマス手前から仕事が忙しくなってきてあまり時間が取れませんでした。その中で前半で頑張ってきた分が生きたおかげでなんとかプラスで終わることができました。

仕事が忙しいシーズンでも21:30以降に攻めることができる6号機はやはり兼業の救世主だなーって思っています。これからも積極的に狙い目を探していきたいです!

来月以降もこれまで通り設定狙い中心にやっていこうと思います!ハイエナは基本的に仕事終わりにしかしてないのでハイエナの割合が高いということはそういうことです←

本業と副業込みで毎月300目安に来年からも頑張っていきます!ブログももう少し更新頻度あげたいなぁ…

↓モチベあがるのでよければさやかちゃんクリックお願いします( ;∀;)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援の1クリック宜しくお願いします!!(^^)/

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク